スポンサーサイト


エアライドTAS制作準備完了、作成予定表

TASの制作準備が整いました。
エアライドのTAS自体色々と問題が多く、特にRTAプレイヤーからはかなり賛否両論なので、作るものをかなり絞ろうと思います。


条件としては
①現状の世界記録保持者から承認、もしくは依頼を承ったもの
②私が記録を持っているもので、やる気があるもの
③既にTASが作成されている組み合わせ
④ウエライド全て
⑤暇な時にシティトライアルやネタ
⑥既に完成度が非常に高い組み合わせ

以上です。
それでは、エアライドモードで現状作成可能な組み合わせを上げて行きます。

ワープ - 完成度が高いためFRは全て プランテスTA、ヴァレリオンTA
ウィング - FRTA全て(ryouさんの承認)
デビル - 不明
ジェット - プランテスFR、ヴァレリオンFR、サンドーラTA、ギャラックスFRTA
ロケット - FRTA全て可
フォーミュラ - 不明
スリック - 全て不可
ターボ - 完成度が高いためFRのみ全て可
ルインズ - 完成度が高いためFRのみ全て可
ヘビー - 不明
ワゴン - 不明
バイク - 不明
スクーター - プランテスFRTA、コルダFRTA、ギャラックスFRTA
レックス - 不明
デデデ - 不明
メタナイト - 不明

抜けてるところがあれば追記します。
とりあえず以上の組み合わせが現状作成出来るものです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ペリー

Author:ペリー
エアライドプレイヤーのペリーです。
このブログではカービィのエアライドの事しか殆ど書かないため注意して下さい。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

